2020年7月29日水曜日

めでブロ1st season 終了!



2016年9月より4年近く続けてきためでブロですが、この度1回区切りをつけることになりました。
4年間の間に入院、盗難、登庁など色々ありましたが、ここまで続けて来られたのは皆さまのおかげです。
これまで長きに渡りご愛読いただきありがとうございました。

なお、本日よりめでブロ 2nd seasonがg.o.a.tにて開始いたしました。
引っ越した理由なども書きましたので、今後はぜひこちらにアクセスしていただけると嬉しいです。
これは案件ではありません。
信じてください。

>>>>> めでブロ 2nd season <<<<<<


0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

翻訳