2019年7月12日金曜日

【宣伝】めでラジ初の公開収録+音楽イベント『めでフェス』やります!

やりま~す




めでフェスとは

昨年5月より月2ぐらいで公開しているめでラジの1周年にかこつけたライブイベントです。
以前に実施したアンケートで公開収録が僅差の2位だったのでいつか開催しようと考えていたのですが、オタクが喋るだけの場にわざわざ時間割いて来てもらうのも申し訳ないので音楽イベントという形としました。

作曲0%はウケる


 めでたいは何をするのか

出演者や日時場所はめでフェス特設サイトを参照していただきたいです。
で、私めでたいは何をするかというと、公開収録とDJ宮迫博之(仮)となります。

肖像権に配慮しすぎた結果ホラー画像と化したアー写

チャキチャキのめでファンであれば知ってらっしゃる方もいるかも知れませんが、実はDJ経験が何度かあります。
人前でプレイしたときに使ってきた名義はDJ小保方晴子、DJ野々村竜太郎、DJピッ○ァ・サル○ァトーレ・クオ○ です。
夢はメジャーデビューです。
  • 先日あのDJ酒井法子氏が𝖓𝖔𝖗𝖎𝖕𝖎へ名義変更したと聞いて、マジでヤバイかもと思い始めました

反社との繋がりは無いですがフロアで曲を繋げられるように頑張ります。
ジャンルはヤクザとハードコア・テクノの予定です。

事前予約キャンペーン中

めでフェス特設サイトより事前予約を行っていただくと、入場料(2,000円 + 1drink 500円)から500円引きとなります。
この事前予約はアンケート結果を知りたいだけでなく、当日どれくらいの方に来ていただけるかを確かめて一喜一憂するための資料となります。
登録したら必ず来ないといけない・欠席したらペナルティがあるという訳では無いので「行けるかも」ぐらいの感覚で登録していただければと思います。
(できるだけ来てほしいというのが正直なところですが…)

メアドと名前だけあれば何とかなります

詳細

めでフェス

日時: 2019年8月17日(土) 12:30オープン/13:00スタート
場所: 高円寺 AGALINE
出演者: めでたい、ひそやか、TYC、DJ宮迫博之(仮)、[ゲスト]セイザンコーキ
    その他ビデオ出演有り?
料金: 2,000円 (+ 1 drink 500円) 事前予約で500円オフ

詳細および事前予約はめでフェス特設サイトでご確認ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索

翻訳